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2007.07.07

今週も疲れました。

こんにちは。根岸のねこです。

今週も何とか無事に毎日出勤できました。
会社ではパソコンとにらめっこだからでしょうか。帰ると疲れてしんどいです。
むしろ復帰すれば、会議などもあって疲れが小さくなるかもしれません。
来週もがんばります。

(6/23 土曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚、サラダ
昼:坦々麺、五目チャーハン、杏仁豆腐、マックフルーリ
夜:ちゃんぽん、炊き込みご飯弁当、サラダ

病院(退院) 歩数 2791歩 95kcal


(6/24 日曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚、サラダ
昼:鶏肉のカシューナッツ炒め、五目チャーハン、ジンジャーエール
夜:ヨーグルト
間食:チーズ

歩数 633歩 19kcal


(6/25 月曜日の食事と運動)
朝:バターロール1個、カロリーメイト
昼:ヘルシー弁当 魚料理
夜:野菜の炊き合わせ、大根サラダ、鮭、ご飯、納豆、たまご、チーズ2個

リハビリ出勤、買い物 歩数 7880歩 しっかり 3984歩 34分 262kcal


(6/26 火曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、ゆで卵2個、サラダ
昼:ヘルシー弁当 チキンのクリーム煮
夜:肉野菜炒め、ひじき、うのはな、出し巻きたまご、ポテトサラダ、ご飯、納豆

リハビリ出勤 歩数 7538歩 しっかり 4306歩 39分 258kcal


(6/27 水曜日の食事と運動)
昼:病院のヘルシーランチ 魚、牛乳
夜:ローストビーフ、イカの囲炉裏焼き、サラダ、ご飯、納豆、たまご

リハビリ出勤、病院 歩数 8327歩 しっかり 4006歩 35分 262kcal


(6/28 木曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚、サラダ
昼:ヘルシー弁当 鶏肉
夜:お刺身(飛魚、いか、鯛)、ご飯、きゅうりの浅漬け、納豆、たまご

リハビリ出勤、買い物 歩数 7431歩 しっかり 3807歩 34分 241kcal


(6/29 金曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚、サラダ
昼:ヘルシー弁当 福袋、お魚
夜:ウインナーとブロッコリー、ほうれん草のコンソメスープ、さば塩、ご飯、納豆、たまご

リハビリ出勤、買い物 歩数 7371歩 しっかり 4124歩 36分 246kcal


(6/30 土曜日の食事と運動)
朝:マクドナルド メガ照り焼き、えびフィレオ、ダブルチーズバーガー、ポテト、ナゲット、サラダ、コーラ、マックフルーリ
夜:ご飯、お刺身(ほうぼう、いか、いさき)、納豆、水無月、ヨーグルト

お買い物 歩数 2127歩 64kcal


(7/1 日曜日の食事と運動)
朝:お寿司(いか、鉄火、納豆)、アナゴの押し寿司、海苔巻き
昼:すいか、プリン
夜:焼き鮭、野菜と鳥の煮物、ご飯、納豆、カキ氷

外出せず


(7/2 月曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚、サラダ
昼:ヘルシー弁当 鶏肉と野菜のチリソース、玉子焼きなど
夜:お刺身(たこ、いか)、ご飯、納豆、たまご、きゅうりとなすの浅漬け、パイナップル、ヨーグルト

リハビリ出勤、買い物 歩数 7635歩 しっかり 4189歩 37分 247kcal


(7/3 火曜日の食事と運動)
朝:パニーニ(ハムチーズ)2つ、サラダ
昼:ヘルシー弁当
夜:お刺身(マコガレイ、まぐろ、いか)、ご飯、納豆、バンバンジーサラダ、ごぼうサラダ、ポテトサラダ、ジャイアントコーン

リハビリ出勤、買い物 歩数 7040歩 しっかり 4161歩 38分 232kcal


(7/4 水曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚、サラダ
昼:ヘルシー弁当
夜:あじの塩焼き、八宝菜、シーフードスパゲッティーサラダ、ご飯、納豆、プリン2個、すいか

リハビリ出勤 歩数 7990歩 しっかり 4138歩 37分 271kcal


(7/5 木曜日の食事と運動)
朝:バターロール2個、薄切りロースハム4枚
昼:ヘルシー弁当
夜:ケンタッキー チキン3個、コールスローサラダ、チキンサラダ、フィッシュ、ポテト

リハビリ出勤 歩数 9352歩 しっかり 4223歩 36分 324kcal


(7/6 金曜日の食事と運動)
朝:チーズバーガー、野菜ジュース
昼:ヘルシー弁当 チキンの蒸し焼き他
夜:ガーデンサラダ、チョリソ、コーンポタージュ、ポテト、氷結レモン、ランプステーキ、ライス、ティラミス、メロンソーダ
間食:チョコレート、チーズ

リハビリ出勤 歩数 9855歩 しっかり 4114歩 36分 334kcal

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コメント

一週間、お疲れさまでした。

週末は、ゆっくり休養して、来週への英気を養いましょう。

パソコンとにらめっこって結構疲れるものですね。

投稿: bjg | 2007.07.07 17:49

根岸のねこさん、こんばんは∈^0^∋
お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを取ってくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2007.07.07 17:57

コメントありがとうございます。

bjgさん こんにちは。
自分の興味のあるものを読んでいても、パソコンとのにらめっこは結構疲れるものです。
ゆっくり週末は休養しております。

くまさん こんにちは。
ゆっくり疲れをとります。
ありがとうございます。

投稿: 根岸のねこ | 2007.07.08 13:32

もうフルタイムのリハビリ出勤になったのでしたっけ。
やることがない、てのは、暇で困りますね。
会社の図書庫から、なんか実業に生かせそうな雑誌類とかかっさらってきて読んでみるというのはどうでしょう。
実質の仕事は禁止されているのでしょうから、眠くなって困るのではないですか?

食事のバランスも取れてるし、しっかり歩行もなさってるから、数値もいい数値で安定していくものと思います。それにしても、80kcalアイスが売ってない……。

投稿: くりにゃー | 2007.07.08 13:52

こんにちは、根岸のねこさん

心も体も弱っている時には、なんでも
無い事でも疲れます。
ましてや、少しでもお仕事をすると言う事
なら、人間にも疲れるでしょう。

土、日曜とゆっくり休んで英気を養って
くださいね。
あまり無理をなさらないように・・・・・

投稿: まるこ姫 | 2007.07.08 17:27

こんばんは。
また新たな週が始まりますね。1日中お仕事でPCに向かっていると疲れると思います。出来るだけ休憩を挟んで疲れないようにして下さいね。

投稿: kaori | 2007.07.08 21:01

お疲れ様です。

メンタル面と同じくらいの痛みを椎間板ヘルニアに被ってしまった身としては、
お仕事をされていること物自体素敵だなとおもいます。
どうか、心の調子も身体の調子も受け入れていけれるといいですね。

投稿: yui-520 | 2007.07.10 04:06

追記になりますが。
こちらにリンクを貼らせて頂きたいのですが、未だにリンクの方法を知らず、
ご無沙汰になっています。
申し訳ありません。

投稿: yui-520 | 2007.07.10 04:16

こんばんは sr400yoshiです
 ねこさん、1週間おつかれさまでした…歩数を見てる限りでは、たくさん歩いていらっしゃいますね…私はその十分の一も歩いてないです…
 医者からはもっと運動しないとダメだと言われますけど…なかなか運動ってできないですね…では 三連休でゆっくり身体をやすめてください

投稿: sr400yoshi | 2007.07.13 19:41

こんばんわ。
お久しぶりです。
1週間、お疲れ様でした。
こちらも、「土曜休日出勤(但し、清掃による半日出勤)」でした。
休日は、ゆっくりと体を「充電(休む)」しましょう。
そして、お互いに、新たな1週間を向かえましょう!!。

投稿: H・K | 2007.07.14 20:15

一週間無事に終わってなによりですね。お疲れ様でした。私は仕事があると調子いいんです。ストレスの原因が家庭にあったからでしょうね。最近家に閉じこもりがちで良くないのでボランティアなどに参加しています。

投稿: paquicil | 2007.07.17 23:51

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