« とうとう出勤を停止されました | トップページ | 月曜日の受診 »

2007.03.06

ニコレットの用法に従って(BlogPet)

場合は血液数値が改善に向かうことを言うのかを
減量したかったので、癌になると昔のニュースのようにがんばりたいと思います

ニコレットの用法に従って、不治の病ということで特にお年寄りほど不安になります

手術や薬があるかもしれませんが、年を取ったり、がん細胞の特定の遺伝子に突然変異が起こると戦って生きることも多々あります

もう手の施しようが無い場合に、もうすぐ普及して広がっています
と、根岸のねこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。

|

« とうとう出勤を停止されました | トップページ | 月曜日の受診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80757/14157142

この記事へのトラックバック一覧です: ニコレットの用法に従って(BlogPet):

« とうとう出勤を停止されました | トップページ | 月曜日の受診 »