« コメントのお返事できなくてごめんなさい | トップページ | とうとう出勤を停止されました »

2007.02.27

正確には(BlogPet)


正確には、どうかと思いました

しかも順番が、スバで危うく根岸などを入力しなかった見たいです


しかし、こうして書いてあるか不親切で、いろいろ会社では迷惑をかけつつも遅れて出勤していても遅れて出勤してしまった人がたくさんいるのシリアル番号を入力すれば
スバで親子や、方法とか、同一LAN内のPCの再インストール時に復帰できて調子を戻していくことしか方法は無いみたいです
と、こねこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。

|

« コメントのお返事できなくてごめんなさい | トップページ | とうとう出勤を停止されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80757/14065464

この記事へのトラックバック一覧です: 正確には(BlogPet):

« コメントのお返事できなくてごめんなさい | トップページ | とうとう出勤を停止されました »