« きょう根岸のねこの(BlogPet) | トップページ | 歩き復活 »

2006.10.15

たまにはTV

昨日はテレビで「交渉人 真下正義」を見ました。
映画は観ていなかったのですが、なかなかいい作品でした。
ユースケさんの独特の飄々とした感じも似合ってたし、他の脇役さんのそれぞれの存在感も見事でした。
脇役では特に線引き屋の「金田龍之介」が好かったです。悪役でならした存在感がよく映画を引き締めてたと思います。地下鉄の指令長役の「國村隼」も、渋さとお茶目さの両方で光ってましたね。
残念ながら、結末の曖昧さが消化不良をおこす作品ですが、全体としてはいい2時間ドラマという感じでしたね。

ポップコーンを妻に作ってもらい、映画館気分が出ました。溶かしバターも作ってもらってとてもおいしかったです。
月曜には糖尿の検査なんですが・・・

|

« きょう根岸のねこの(BlogPet) | トップページ | 歩き復活 »

コメント

根岸のねこさん、こんにちは∈^0^∋
良かったですね。
お宅でのんびり見るのが一番の幸せかもしれませんね。
奥様の手作りのポップコーンはさぞ美味しかったと思います。
羨ましい限りです。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006.10.15 12:41

コメントありがとうございます。

くまさん こんにちは。
家でTVをのんびり見るのも楽しかったです。HDDビデオって追っかけ再生というのができるんですよね。途中で休憩できるしありがたい機能です。
おかげでポップコーンのおかわりもできました。

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.15 14:51

こんばんわ。
「ポップコーン」ですか。
そう言えば、最近全然、食べていないな。
以前は、「塩味(スナック菓子)」を食べていましたね。
今は、「電子レンジ」で、出来上がるのが出るように成りましたね。
不思議な物です。(今度、食べて見たいですけどね。)

投稿: H・K | 2006.10.15 19:46

コメントありがとうございます。

私が食べたのも電子レンジで作るポップコーンです。
火で作るタイプより失敗が無く均一に出来上がります。
カロリーが高いのがちょっと問題ですが・・・

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.15 23:35

私も見ました。
犯人像はあるのに犯人は誰なのか分からないままでしたよね。
これは来週の「容疑者室井慎治」に続くのか、これで終わりなのか…なんか納得いかないなと思ってました。
ポップコーン美味しそうですね!溶かしバターまで作ってくれるなんて優しい奥さんで羨ましい!

投稿: ゆり | 2006.10.16 13:40

見逃しちゃいましたぁ~ _『 ̄|○ ガックシ
ポップコーン片手になんてまさに映画館ですね

確か次回は室井管理官でしたよね 
忘れないようにチェックしてなくっちゃ!(笑)
室井君は見逃さないようにします

投稿: 風香 | 2006.10.16 21:37

コメントありがとうございます。

ゆりさん こんにちは。
本当に、犯人はほんとに死んだのでしょうか。それともつながっているのかな。TVシリーズも映画も観ていないので全然分かりませんが、次回になにか謎解きがあるのでしょうか。
カロリー高いですが、溶かしバターをかけた出来立てのポップコーンはおいしいです。

風香さん こんにちは。
面白かったのに残念でしたね。でもレンタルDVDもあるので見てくださいね。私は次週見ようか迷ってます。

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.16 22:15

根岸のねこさん、こんばんは~

私も見てました。。。。けど、途中から意識がなくなって
爆睡。。。
ざんねんです・・・・

投稿: りりぶん | 2006.10.18 20:07

コメントありがとうございます。
りりぶんさん こんにちは。
疲れてるんですね。
体に気をつけてください。この時期は風邪を引きやすいです。
今度はビデオにもとっておきましょう。HDDビデオなら録画中でも再生して見れるんです。便利ですよね。

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80757/12291013

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはTV:

« きょう根岸のねこの(BlogPet) | トップページ | 歩き復活 »