« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | もうすぐ1年です »

2006.10.30

衝動買い

昨日、電気屋さんに妻といったのですが、ついというか、衝動買いでSONYのスティック型のメモリータイプのウォークマンを買ってしまいました。
早速録音して今使っているヘッドホンで聞いて見ましたが、ほとんど遜色を感じませんでした。
外で使うときはヘッドフォンが違うので同じ音質とはいかないのですが、便利なものを買いました。

浅田真央ちゃんの3位は残念でした。でも実力はあるのですから、がんばって欲しいです。
年齢制限が解けて、初めてで3位ならいい成績だと思います。落ち込まないで欲しいですね。

明日からまた仕事でちょっと緊張しますが、普通にがんばりたいです。

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | もうすぐ1年です »

コメント

こんばんわー
いいの買いましたねー
いろんな曲がいつでも聴けますね
真央ちゃんは ちょっと惜しかったですね
うん、落ち込まないで練習してどんどん がんばって欲しいです~
明日から仕事ですね
通勤にウオークマンで音楽聴けるの楽しみですねー

投稿: ★ビビ | 2006.10.30 02:16

スティック型は場所取らなくていいですね。
胸ポケットに入れて気軽に聴けますもんね。
iPodはなんか薄くて、折っちゃいそうで怖いです。
音楽と一緒の生活は楽しくていいですね。

投稿: くりにゃー | 2006.10.30 03:06

根岸のねこさん、こんにちは∈^0^∋
真央ちゃんは残念でしたね。
伸び盛りですから、まだ大丈夫ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2006.10.30 08:26

根岸のねこさん、おはようございます!

いいお買い物をなさいました!
私も、音楽は好きなので欲しいんですが、
主婦は外で音楽聞くなんて事ありませんから・・・。
家族に反対されること間違いありません。
でも、掃除しながら聞けるのにな(^^)。

投稿: かおちゃん | 2006.10.30 08:34

こんばんは、

真央ちゃんは素質があるから、今回は3位だったけど
また良い順位になりますよ。
でも3位であまりよくないと言うのも変ですね。
今回はミキティが、オリンピックの不調を跳ね返して
くれた事は、すごい成長だと思います。

フィギュアは、他にも有望選手が沢山いて
この種目は見ていても楽しいですね。

投稿: まるこ姫 | 2006.10.30 21:45

臨時コメで、こんばんわ。(・ω・)/
・「衝動買い」について。
自分は、よく「コンビニ衝動買い」をしますね。
たま~に、仕事で溜まったストレス解消で、やっちゃいますね。

投稿: H・K | 2006.10.30 22:41

コメントありがとうございます。

ビビさん こんにちは。
便利ですよ。メモリーの小さいのを買ったのですが、それでも200曲くらい入りますから便利です。
なにしろ1万円以下だったので買いました。
真央ちゃん、気楽に行ってくれるといいですね。

くりにゃーさん こんにちは。
ボタンも少なくて操作も思ったより楽です。ほんとはiPod買いたかったのですが、高いうえに品切れでした。やっぱり1万円が分かれ目になりました。

くまさん こんにちは。
真央ちゃんもふっ切れるといいですね。これからということですよね。

かおちゃん こんにちは。
お買い物やお掃除でもいいんじゃないかと思います。
私は量販店で9千円台で安売りの商品を買いました。それでも何百曲も入るのですから。
家の中でも持ち歩けると便利だと思いますよ。

まるこ姫さん こんにちは。
がんばってくれるといいですよね。
スケート界も大人たちがいろいろ悪いことしてたみたいですが、選手たちは駆け引きなんて関係の無いところで、たくさんがんばって欲しいですね。

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.30 22:44

根岸のねこさん、こんにちは~

真央ちゃん、残念でしたね~。 でも、まだまだ!!
安藤美姫選手が状態でした~。 何かから解放されたようにすがすがしいとおもいました。

ねこさん、いいお買い物ですね。
私は機械苦手なんですけど、お値段もそんなにしないのですね~

電気屋さんに行ってみてみよ~と思います!

投稿: りりぶん | 2006.11.02 17:03

コメントありがとうございます。
りりぶんさん こんにちは。
少し型が古くて新しいのを売りたいからでしょうか。安くなってました。
可動部がないので故障しにくそうなのと、連続再生時間が長いので買いました。
パソコンがSONYなので相性もよさそうです。

でも一番はお値段が安いことでした。

投稿: 根岸のねこ | 2006.11.02 22:06

コメントありがとうございます。
H・Kさん ごめんなさい。
コメントを見逃していました。本当にごめんなさい。
私も昔はコンビニ衝動買いをよくしました。
近頃は買い物に行かないためコンビニ衝動買いは減ったのですが、妻とでかけると、おねだり衝動買いをよくします。

投稿: 根岸のねこ | 2006.11.03 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80757/12482533

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | もうすぐ1年です »