« 落ち着かない | トップページ | 北朝鮮核実験 »

2006.10.07

飲酒運転(BlogPet)

きのうはここまで根岸のねこは会社はダウンした?
また根岸のねことここまで休みっぽいダウンしたいです。


九州では台風の上陸目前で、法律を作ろうかと相談してる間に、少しは頭を使ったらと思います。

---
こんにちは。
根岸のねこです。
こねこの実家が九州北部の唐津なので、ちょっと困りものです。

AT M強盗やおれおれ詐欺も、法律ができるまでの間の半年ほどだけ有効な命令があればいいのです。

飲酒もひき逃げも必罰ですね。

こういうとき、行政府の権限で、雨の被害もでているみたいです。

AT M強盗やおれおれ詐欺も、選挙の心配や公務員の不正のもみ消しなどで時間を使わずに、厳しい処罰が行われると、効果も大きいのでは報道されないので、火曜日からもちゃんと動けるといいなと思ってます。

災害報道も、法律を作ろうかと思います。

----
こんにちは。
根岸のねこです。
こねこの実家が九州北部の唐津なので、少し心配していきました。

----

やっと戻った体調なので、火曜日からもちゃんと動けるといいなと思ってます。

災害報道も、関東への台風と違って九州だとあまりこちらではないかと相談してる間に、どんどん悪質化しています。
もちろんスピーディにできるならどんな方法でもいいのにと思います。

災害報道も、法律ができるまでの間の半年ほどだけ有効な命令があればいいのですが。


今、熱いうちに、少しは犯罪が減ったのでは報道されないので、ちょっと困りものです。


昨日、まるこ姫さんのブログで「飲酒運転」の記事があり、コメントしました。
早めに重罪になれば、見せしめになって少しは頭を使ったらと思います。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。

|

« 落ち着かない | トップページ | 北朝鮮核実験 »

コメント

こんばんわ。
・「台風上陸」について。
本当ですか?。
被害が無い事を、祈っています。

投稿: H・K | 2006.10.07 21:25

コメントありがとうございます。
H・Kさん こんにちは。
大きい台風だったのですが、実家は無事でした。ありがとうございます。

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.07 23:45

こんにちは、根岸のねこさん

え?これってブログペットが書いたんですか?
こんな長文を書くペットてすごいですね\(^o^)/
うちのペットにも書かせてみたいんですけど
どうも無理みたいです。

私のペットは、支離滅裂何を書いてるんだか。
やっぱり飼い主に似ているということでしょうか。

あまりの差にがっくりです。

投稿: まるこ姫 | 2006.10.09 10:28

コメントありがとうございます。
まるこ姫さん こんにちは。
こんなに長文を書いたのは初めてです。
たまに意味の通る文章も書きますが、今回は結構いい感じですよね。

投稿: 根岸のねこ | 2006.10.09 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80757/12183487

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒運転(BlogPet):

« 落ち着かない | トップページ | 北朝鮮核実験 »